GW?仕事だよ!って言うところですが今回は。

広告リンク

G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中

本文はここから

ブログネタ「GWの予定立てた?」についでですが、

まぁあれですよ、
仕事ですよ…ええ!
だって流通業だもん。
しかし!!今年はそれだけじゃない!!
実は、4月26日から30日まで、
ミニ連休をいただいております(*´∇`*)
ぐふぐふ。
プレゴールデンウィークって感じですね。
というわけで、シフト仕事仲間の奈津子と、
ラグジュアリーな1泊2日を企画しています。
そう。
近場でラグジュアリー or 貧乏旅行
の二択で、前者をセレクトした我々。
なんと今回は、
帝国ホテル
に泊まってみようと思います(・∀・)!!
帝国ホテルで昼からバー!
(※夜に行くとチャージ料1000円くらい取られるためw)
一万円のエステでつるつるぴかぴか!
デパ地下惣菜で節約しつつ贅沢ごはん!
(※当然、うちの百貨店で社割で買いますw)
帝国ホテルでぐんない!
翌日昼は帝国ホテルのバイキング!
昼から3000円強!
その後は宝石や家具のウインドウショッピング!
(※ラグジュアリーな気分になれるけど、絶対買えないため散財しないだろうからw)
というウッキウキな計画を、ここ数日電話しまくって立てていました。
今日も電話してた(*´∇`*)
いやーん楽しみ!
そんなこんなで、
明日行けば連休だーーーーうおおおおおおおおおおおおおお
もう6連勤とか疲れるわー
暦どおりの会社のみなさんは毎週5連勤で偉いよねホント…(まぁその代わり2連休してらっしゃるけど)
あたしゃ3日働いて1日休んで、2日働いて1日休んで、4日働いて1日休んで…みたいな生活なので、
今回の「2日働いて、1日休んで、6日働いて…」だけでもうアワワワですわ。
あと1日がんばろっっ
あ、そういえば。昨日いい話を聞いた(*´∇`*)
3個上のお世話になっていた先輩に久々お会いしたら、
なんと、おめでただと!!
やーん素晴らしい!!
でもその先輩が産休になっちゃったらあの売場どうなるんだ…っ
既に超頼りになる10年目の先輩がもうすぐ産休になることが決まっているというのにっ
いやーでも社員が既婚者ばかりで妊婦も2人だなんて、
あの売場本当にコウノトリか何かがいるなー
とまぁそんなこんなで、
脈絡ないけど終わるーーー

コメント

  1. mawo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    え~いいないいな~
    相変わらずOLっぽいこと好きだね君らw

  2. toda より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとOLですなwwww

  3. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >todaさん
    >mawoさん
    ですよねw
    でも、Wiki曰くOLとは「一般職の女性」、または広義でも「オフィスで働く女性」らしいので、
    総合職かつ職場が“オフィス”ではない我々は残念ながらOLの定義に含まれないため、
    これは「OLごっこ」になってしまうのであるww

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました