札幌3-7日目

広告リンク

11日

ゆりこん&そねと再会!
ケーキセット食べてからランチ(笑)
楽しかった☆
元々12日に約束してたんだけど、
そね第二子が予定日まだとはいえ産まれそうかも、ということで、
1日だけだけれど念のため前倒して11日に。
結果、なんと12日に生まれた…!
前倒しの判断ナイス過ぎたね…!!
12日
家族で円山動物園へ!
シロクマ館がリニューアルしていて、
水中にトンネルが!!

こんな感じで、頭上をシロクマが泳いでくれるのだ!

去年は寝姿しか見られなかったライオンさんも、今回はしっかりこんにちは。

2歳近くなると息子のリアクションも楽しめて良い☆

前回(1歳1ヶ月)とはかなり違う!!
13日
のりと再会、バイキングへ!
食べてすぐ息子が寝てくれたのでゆっくり喋れたよ☆
楽しかった〜!
帰省かぶってよかったー!!
ステラにそらのひろば?なるものが新しく出来たそうで、
ポスターがいい感じだったので気になって食後に行ってみたら、
ポスターと全然違った(笑)
イメージ図だったのね…!
14日
午前中は家族で農試公園へ。
懐かし過ぎる…
とはいえ自転車借りて乗り回せる公園だったことくらいしか覚えてなくて(笑)、

こんなガリバーの遊具あったっけ…!?

蒸気機関車とか置いてあったっけ…!?
と、かなり新鮮な気持ちで過ごせた(笑)

その後は札駅で仕事中のくろゆいに少しだけ構ってもらい、
さっきんと待ち合わせして、
ステラでごはん☆

帰省かぶってよかったー!!

15日
とも&さいかとランチ☆
お店のオープンには少し早かったので本屋をぶらりしてから、
ステラの上にあるバイキングへ☆
食後は仕事中のくろゆいチラリ!
私は昨日ひとりでフライングしたけど(笑)
その後はステラ本屋のカフェへ。
カフェ難民になるかと思ったけど、
フロアガイドに何故か載っていないこのカフェのおかげで助かった(笑)
カフェ満喫して、
100均ぶらりして、解散☆
次回こそはくろゆいもゆっくり会いたいねー!
と、ここらで滞在期間折り返しかな?
札幌編はまだ続きます…

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました