令和のはじまりは

アメブロ転載
広告リンク

1日

令和初日ですなあ。
よし夫連休3日目。3人でランチ→大丸→ハンズ→カフェ(息子昼寝)→髙島屋。
今度お邪魔する先輩宅へのお菓子や、母の日のプレゼントや、ストライダー収納用のフックやら、まぁ買い物DAYですな。
2日
11:00〜18:00、
フリータイムいただきやした!!
よし夫と息子は2人でお出かけ。
私は1人でお出かけ!!!!
服を試着して買ったよ。
息子と居ると試着出来ないからね。
(脱いでる時にどっか走って行かれたら…と思うと出来ない)
息子に何されてもいいように、
最近はすっかりプチプラばかり。
並べるとチョイスが地味だね。
実店舗だけでなく、ネットのプチプラにも手を出している最近です。
ネットだと届いたみたら想像と違うこともあるけどねえ。
買えないよりはいいからね(笑)
3日
よし夫はラブさんドデさんと日帰り城崎温泉。仲良しだね!
私は息子が「赤いの乗りたい」と言ったので髙●屋へ。
先日借りて乗った髙●屋の赤いベビーカーが良かったらしい。
1歳のときに息子が我が家のベビーカーを拒否(お店で借りるのも拒否)→徒歩と抱っこで頑張ろうとするがあまり歩いてくれずほぼ抱っこになったため私の身体が悲鳴→ベビーカー風の三輪車を買う(ベビーカー嫌がる人がバギー乗るか不安だったので三輪車にした)
という流れで我が家にはいまベビーカーが無く。
一周回って最近はベビーカー乗りたくなったのかな。
お店とかでベビーカー見つけると乗りたいと言う。
こちらも助かるので良いブームである!
ベビーカー乗って、地下でお買い物して、しれっと帰ろうとしたが、もう騙されない息子…
「おもちゃあるとこ行く」
あ、ですよね、覚えてますよね…
結局おもちゃ売場も寄ることに。
でもGWで混んでて、サンプルおもちゃほとんど他の子が遊んでいたから、割とすぐ立ち去ったわ。
代わりに帰り公園に寄り。
公園にあった綿毛を根こそぎフーフーしていた。
来年タンポポいっぱい咲くかな(笑)
よし夫からビールのお土産!うれしい。
そんなこんなの令和最初の3日間。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました