5日から10日まで

広告リンク

5日

よし夫仕事午前のみ。
昼ごはん3人で食べ、息子昼寝の後、
よし夫実家へ。
息子と春巻を作って食べようの会を企画してくださって!

エプロンも用意してくださっていた!
可愛いのう!
春巻は恐る恐る、たくさんではないけど食べた。
食べられるもの増やそうキャンペーン引き続き家でもがんばろ。
6日
世はGW最終日だけど、我が家のよし夫連休はもう終わってしまっているので、最終日感があるような無いような。
近所だけど最近行ってなかった公園に行ってみたよ。

1個上の男の子がいて、遊んでくれたよ。
よかったね。
7日
昨日行った公園が楽しかったみたいで、
今日も行くと言うので行ってきた。
平日午前、子どもは息子のみ!
借り切りだね。
その後は区役所寄って帰宅。
8日
児童館の乳幼児クラブへ。
午前中たっぷり遊んで帰宅。

最近、私の真似して化粧水を使いたがる息子。
息子が私のを使うのもな〜と思い、
洗面所の棚をひとつ空けて、
そこに元々持っていたベビー化粧水&ベビーオイル&ベビーワセリンを入れて息子棚にしてみたよ。

これなら塗りすぎてもこぼしても良いかなーっと。
塗りムラだらけだけど、顔と手を自分で保湿している!美意識高いね!(笑)
あ、ちゃんとした保湿は皮膚科でもらったので親が改めて全身しているよ。
9日
昨日の児童館での乳幼児クラブが楽しかったのか、今日も同じ児童館に行くと。
今日は児童館特にイベントやってないので午後息子しか子どもが来ておらず貸し切り状態。
小学生たちが児童館に来る前に退散。
10日
子育てサークルで母の日の手形アート。
去年は息子の手形をカーネーションにアートしたんだけど、
今年は手形取ったあとは息子のセンスに任せたよ。

日付と字だけ私が書いたんだけど…
上からシール貼られちゃった(笑)
それもまた思い出ね。
と、そんなこんなで明日からは名古屋旅行!!
産後、帰省以外で関西出るの初では!!
たのしみ!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました