三が日

アメブロ転載
広告リンク

2日

よし夫は5日まで休み。
というわけでこの日は3人でお出かけ。
河原町界隈へ。
途中息子がベビーカーで寝ている隙に、
珈琲タイム。

はじめて入った三富センターというお店!
夕方になり帰ろうとしたら息子がまだ帰りたくないと言うので、BALの本屋さんへ。
店頭でおしりたんていのサンプル本を読んでと息子に言われたが、
6歳~のを真剣に1冊よみきかせると30分かかるので、買って帰ることに。
「おしりたんてい かいとうVSたんてい」
どんどん増えるおしりたんていの本。
本屋に思いがけず長居したため、
おなかぺこぺこになり、夕飯は外食することに。
もくもくファームでお腹いっぱい~!
3日
よし夫と息子は電車デートへ、
私は、まをさんとドライブデートへ!
遊びで息子とほぼ1日離れるなんて、いつぶりでしょう…!思い出せないくらい久しぶりである。
息子は可愛いがそれとこれとは別で、
たまにこういう機会あるとすごーく嬉しい!
るんるん
という感じで待ち合わせ場所のレンタカー屋さんへ。
まをさんの運転で滋賀に!!
(私も免許証一応提出したけど100%まをさん運転です、ありがとう)
絶対混んでるとわかりつつも、
竜王アウトレットへ行ったよ!
駐車場パンパンでなかなか入れなかったけど、
中のお店はどこも不快なほどは混んでおらず、
入れさえすれば大丈夫なんだということがわかった!
あ、でも飲食店はめちゃくちゃ混んでそうだった。
我々はお昼も食べずストイックに買い物したので関係なかったがww
ゆっくり服見れる、試着できる、
悩む時間ある、悩んで戻って買うということもできる!
子連れだと出来ない買い物の仕方~
しかも、「友達と一緒に服買いに行くっていつぶりだ?」という話になり、
2人とも前がいつか全く思い出せなかったという。大人になるとあまり無くなるね~
ちなみに、まをさんと私、似ている服を着ている印象はあまりないと思いますが(私とにゃつこは高校時代カラオケでコート脱いだら同じ服着てたことあるけど笑)、
見て回るお店は大体一緒で、
買うまでの悩み具合も似てた気がする(笑)
帰りは渋滞に怯え、行きは避けていた高速にイン。
運転出来ない上にナビも下手で申し訳ない。。。
無事返した後は、びっくりドンキーへ。
まったり食べて喋って癒された~
顔がはっきり写っている写真しか撮っていなかったので、
買った服の写真を載せよう。
公式さま画像お借りします…

こんなの。あとワンピもう1着。
太ってしまったため(妊婦ではない。脂肪で、です…)、ボディラインを拾わない服を集めています。ははは…!
そんな感じで楽しかった三が日!!
いいぞいいぞ~

コメント

  1. mawo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    今更コメント…
    その節はありがとう、アウトレット楽しかったなー
    台湾から来たっていったらまたゆいちゃん連れ出さしてもらえるかなwまたK氏にも会いたい!
    バッグ、ダコタにしたんだね!いいね!

  2. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mawoさん
    こちらこそ、その節はありがとう!楽しかったねー!台湾から来たってパワーワード!(笑)また来るときあったらぜひ教えて~☆
    そうなの結局ダコタにしてみたー!なんか段々カジュアル化してってるわ~

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました