チョコのせいかー?

アメブロ転載
広告リンク

昨日今日と息子の寝付きが悪い…

息子も可哀想だし、
私も眠いし夜の自由時間ないし悲しい~

なぜ寝つきが悪くなった…?
息子、最近よし夫のチョコも一緒になって食べてみていたから、もしやそのカフェイン?
と仮説を立て、ちょっと上質なチョコは見せるのやめてみることに。
あ、27日は児童館、28日は家で過ごしていたよ。ちゃれんじが届いたんだけど、レストランセットがなかなか良くておうち時間が充実した。

「ウィン!」と言ってエアーで自動ドアを開け席(という設定のちゃぶ台)につく私。
息子が「いらっしゃいませ!ご注文はなににしますか」と聞いてくれて、
私がメニュー表にあるものを注文すると、
ファミレスの店員さんがよく持ってる注文取るやつ(名前なんて言うんだ?)にピッてしてから「かしこまりました!」と言ってソファ横のサイドテーブルへ立ち去り、
水色のトレーに注文通りのものをのせ、ミックスジュースを調合し、
「お待たせしましたー!」とちゃぶ台の私まで持ってきてくれる。
食べ終わったトレーをサイドテーブルの息子に下げ、伝票を持って行くと、伝票をピッとしてくれるので、
お金を払って、エアー自動ドアを「ウィン!」と言いながら開け、おうち(という設定の寝室)に帰る私。
そしてまた「なんかお腹空いちゃったなー!」と言いながらおうち(寝室)から出てきて、
「おや、レストランがある」と言いながら「ウィン!」と自動ドア(エアー)を開け…
エンドレス(笑)

今日はぐっすり寝られますように~

コメント

  1. かおはん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ウィン!
    なんかとても言いたくなるね、ウィン!笑

  2. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >かおはん
    そうなの、ガチャッとか カラカラカラとかもやってみたんだけど、ウィンが一番楽しかった(笑)ショートコント感…!

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました