1月おしまい

広告リンク

29日

児童館の乳幼児クラブへ。
職業体験中の中学生のお兄さんが遊んでくれたよ。
中学生も息子も緊張していてどっちも可愛い(笑)
とはいえ中学生男子、もう私より背高いんだもんなー。
10年後には息子に見下ろされるのか。あっという間に来るんだろうなぁその日!
午後は我が子育てサークルが参加している某コンクールの投票をしに四条へ。
後日談だが、我がサークルの作品は佳作に!
30日
区役所でベビーダンス。
後日談だが、両太股が筋肉痛に(笑)
結婚記念日なので、夜は3人で外食に。
結婚式の二次会したお店の系列店へ。
もう6年か、早いな~!!
31日
一時保育で義実家仕事。
そうそう。
スマホ変えて充電が持つようになったので位置情報入れっぱなしにしていたら、
Googleマップのタイムライン(自分にしか見えない)がすごい。
かなりの精度で私の行動を記録してくれている!
何時から何時までどの店にいたとか。
たまに心当たりのない位置で記録されているときもあるけど、
blog書くときにこれを見るとかなり行動が思い出せる!
すごい時代ですわー。
見たこと無い方はぜひ自分のGoogleマップ見てみておくれー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました