GW?

アメブロ転載
広告リンク

29日は午前中はおうち。

あら、かわいい。
午後はスーパー。
息子がホットケーキまたやりたいと言っていたのでホットケーキミックスか小麦粉が欲しかったのだけれど無く。
代わりにお好み焼き粉買った!
明日はお好み焼きだ!
夕飯は久々によし夫が作ってくれてハッピー。
30日
おうちにいたよ。
夜は予定通りお好み焼き~

ホットケーキといいお好み焼きといい、
混ぜ混ぜにハマったらしい。
1日
おうちにいたよ。
よし夫の部屋が綺麗になった。
息子は最近、「おかあさんといっしょ」の「うちゅうにムチュー」という曲にハマっていてよく歌っている。
ちなみに、息子が最近好きなテレビ番組は、天才てれびくんとおしりたんていとトーマスと忍たま乱太郎とテキシコー。
最近好きな曲は、上述の曲と、同じくおかあさんといっしょの「たいこムーン」と、忍たま乱太郎の100%勇気と、ドレミの歌かな。
2日
マクドナルドでハッピーセットをテイクアウト、鴨川でもぐもぐ。
トミカ第二弾get!
スーパーへ行ってから人気のない公園に寄ってから帰宅。
また混ぜ混ぜしたい!とのことでこの日の夕飯はチヂミに。
私とよし夫は粉もの連発で飽きてきたので、
しばらく混ぜ混ぜを休むよう息子に頼む(笑)
3日
家にいたよ。
午前中は、プラバン!
はじめてやった~
絵を写して…

オーブンで焼いたら…

できたー!!シワシワだけど(笑)
あと、息子が天才てれびくんの影響で「オセロやりたい」と言ったので調べたら、
ちょうど今月の「幼稚園」(雑誌)の付録がオセロで!
発売前に注文していたのが今日届いたよー

将棋はまだ難しかったけど、
オセロならできそうな感じ!!
「ベビーブック」「めばえ」「げんき」は買ったことあって、次は入園したら「幼稚園」買ってみたいなーと思ってたからちょうど良かった!
夜は久しぶりによし夫に寝かしつけを変わってもらって、KBCオンライン飲み会!!
久しぶりに友達の顔見ながらお酒飲めて至福であった~
またやりたい。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました