新しいメカを入手した×2

アメブロ転載
広告リンク
スマホ変えましたっ!!
番号やメアドやLINEは変更なしで、本体だけね。

これ。前のがあまりにも酷かったので、すごく良く感じる〜!
12日㈪
義実家で仕事。
夕方からは息子と公園。

砂場がお好き。
13日㈫
息子、お弁当持って遠足へ!
私は今日休みにして、
家事とスマホ移行作業をする日ということにした。
息子、昨日はこども園寂しいと言っていたけれど、今日は何も文句を言わずに登園。
というのも、遠足で2階建てバスに乗れるから!
例年は違うみたいなんだけど、
今年はコロナの影響で2階建てバスに乗るという遠足になったみたい。
息子は楽しかったみたいで、
また乗りたいなーと言っていた。
良かった良かった!
14日
在宅勤務デー。
息子はまたこども園寂しいな〜と言っていた。
言わなかったの昨日だけだったかー
15日
在宅勤務デー。
そして今日はこれが届いたよ!

買っちゃったぜタブレット〜!
こないだプライムセールで1万以下になってたからね。

よし夫はKindleを買っていたよ。

二人で新しいデバイスにニヤニヤですわ。

16日
義実家で仕事。
お迎えに行ったあと義実家にまた戻り、
義母と夕食ご一緒させていただいてから帰宅〜
さっ、土日が来るぜ〜!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました