解熱したよー

日記
広告リンク

昨晩発熱したので月曜は園をお休み。

起きたら解熱してたけど咳と鼻水がそれなりに出ているので病院へ〜

帰宅後また熱出たりもしたけど快方に向かっている感じではある。

実はこの日、みゆのLIVEに行きたかったのだけれど…泣く泣く断念……

またの機会に行く…っ

あと、夜に息子3本目の乳歯が抜けた!!

最近痛がってたから抜けて良かった〜

1〜2本目と違って、永久歯どこにあるか見えないけど。しかも今回は今までに比べて隙間狭いけど何処に生えてくるんだろ…?

歯並びキレイに揃うといいんだけどな〜

ちなみにこの日はウルトラマンコンバージモーションの発売日で。

よし夫が買って帰ってきてくれたよー

ギンガとビクトリー!かっこいいね。

火曜も息子はおやすみ。もう熱は出ないけど念の為ね〜

たまたまよし夫もお休み。昨日ギンガとビクトリーがひとつずつしかGet出来なかったので、今日買い足しに行ってたよー

息子もよし夫もギンガとビクトリー両方飾りたいから、それぞれにないとねーということで。

無事揃って良かったねえ。

水曜は息子登園、私も保護者会で午前中は園へ。クリスマスコンサートの見守りだよ〜

昨日の仕事を休んでしまったので、その代わりに今日保護者会のあとそのままお仕事へ。

そうしたら股関節が怪しい。おや。。。

私まで発熱したくないので葛根湯飲んで今日は早めに寝る!!

おやすみなさいませ〜

追記。

最近結婚した友達Wちゃんが、結婚式と披露宴のムービーを送ってくれた!

幸せのおすそわけありがたや〜〜

そしてお祝いムービーに出てた人たちが豪華でビックリじゃあ〜〜〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました