バタバタと人が倒れていく

日記
広告リンク

月曜と水曜は仕事。
職場で次々と人が倒れていく。そう、このご時世の、アレである。。。

私とよし夫は無事。
もしやこないだの息子の熱がコロナで、私やよし夫が媒介してしまった?とちょっと不安。
最早わからないけどね…違うと祈ろう…

マクド福袋申し込んでみたけどはずれたー

仕事DAYに挟まれていた火曜日は、エレクトーンの受取!!
ついに購入した息子のエレクトーン。大きな買い物だわあ。
無事設置されて嬉しい。

そしてピアノだった私には謎であるボタンの数々。
なかなか奥が深そうである…!!
説明書読んだけど、使いこなすには時間がかかりそうだ。

でも私も弾けて楽しいわ~
もし息子がヤマハを辞めることがあっても、売らずにおうちに置いておくんだっ

エレクトーン受け取ったあとは眼科へ。
昨日から結膜炎っぽくなっちゃって…

前にそうなったときは数日様子見たけど治らなくて眼科行って、
「早く行けばよかったー」って思ったから今回はすぐ行ってみたんだけど。

「一晩でこんなに良くなってるなら目薬無しでもいいくらいですよー」って感じで。
今回は様子見ても大丈夫だったパターンだったっぽいwむずw

まぁどうせコンタクト受取に行かなきゃいけなかったから、
わざわざ眼科行ったってわけでもないし、良いや。

コンタクトも時期が時期なので福袋になっていて、セーラームーンみたいなコンタクトケースもらえた。かわいい。

そうそう。水曜には実家からおやつの贈り物も。
過日、母がビデオ通話で「今度これ送るね~」と北海道限定いちごブラックサンダーを見せてくれたら、
息子が「えー食べたい食べたい食べたい食べたい~!」とビデオ越しに大興奮しちゃってw
そうしたらうちの両親が速攻で送ってくれてすぐ届いた。ありがとねえ。

息子は大のイチゴ好き&チョコ好きなので、イチゴチョコは最高の食べ物なのである。

来月帰省しようとしているので、この先は健康に過ごしていきたいところだぜーー
職場がひどい有様なので、本当に大晦日(よし夫仕事納め)が待ち遠しいよーーーー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました