ザいちごパーティー

日記
広告リンク

今日は0歳の時からの仲良しさんMくん親子&Rくん親子と我が家でいちごパーティー!

さがほのか4パックと恋みのり4パックを購入し、
チョコフォンデュ用の板チョコ、泡立ててある生クリームを用意し、いちご食べまくり!!
7パック以上は無くなったからすごいね。みんなでいっぱい食べたね~

Mくんの妹Eちゃん(1歳)もたくさん食べていて可愛かった。
1歳小っちゃくて本当に可愛い……絵に描いたように後追いしていたよ。

男児たちはおもちゃが置いてある部屋に子どもだけで閉じこもっている時間も多く、
(昔はすぐ母たちを呼びに来ていて全然母たち喋れなかったのに…成長したものである…)
その間は何して遊んでいるかよくわからなかったけれど、
ポケカ、プラレール、ぬいぐるみ投げ合い、トミカなど色々やっていたらしい!
リビングでswitchやってる時や定期的におやつ食べに来てる時もあったかな~

母たちもいっぱいお喋り出来て楽しかった~~
母子ともに楽しい一日になって良かったね!!

そろそろ卒園なので今年の作品をごっそり持って帰ってきた。
その中でも個人的にこのカエルの絵がツボだったので待ち受けにしているよ。かわいい。

そういえば土曜のヤマハのあと学童の説明会まで時間があったので、
31とマクドナルド行ったよ(贅沢おやつハシゴ…!)。

今息子がまたドラえもん結構見ていて、ちょうどハッピーセットもドラえもんだったので、良かったわ~

ヤマハ、発表会もうすぐなんだよね。がんばれ~~

日曜は普段出かけたがらない息子がスーパー一緒に行くと。
というのも、家にお菓子が無さ過ぎてチョコが欲しかったからw

そしたらちいかわなっちゃんのうさぎバージョンも発見!
スーパー行ってよかったねえ。

あとは、季節ごとのサブスク、MOSAIC春BOXが届いたよー!!
5点で4980円のはずが、招待特典で3980円になり、レビュー特典やら招待特典やらで10点になった。もりもりだ~~

また夏BOX来ちゃうまでにたっぷり使うぞ~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました