9月スタート

日記
広告リンク

9月だね~

息子が咳酷すぎて学校お休みさせて病院連れて行きました。
土日入っちゃう前にお薬もらえてよかった。

しかもちょうど9/1から子どもの医療費が安くなったので、200円!
ありがたい…

今まで月1500円だったから、年間にすると1500×12=18000円だったのが、
これからは年間2400円になる…と思うと大きい。

病院後はというと。息子は最近ミュウツーにハマっているので、
プライムで「劇場版ポケットモンスター ベストウイッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」(2013年公開)を観ていたよ。

オイシックスで変わり種を頼んでみたやーつ

日が変わって9/2は同じくポケモン映画である「ミュウツーの逆襲EVOLUTION」を観ている。
我々の幼少期に上映されていた「ミュウツーの逆襲」を3Dにして2019年に上映された版。3Dすごい。

そんな感じで体調万全じゃないマンなので3日のよし夫の誕生日はガッツリお出かけすることもなく。
ケーキ買うのをメインに、ついでにぶらり…くらいの感じで。

息子がマクド食べたいというので調べたら、ハッピーセットちいかわだったのね!
完全に出遅れた!!
(※息子はちいかわのうさぎが好き)

モバイルオーダーで近隣のお店の在庫を見てみたけれど、軒並み売り切れ。さすがちいかわ。
ビジネス街のマクドならありそうだったので、ちょっと遠いけどサイクリングw

無事シールGET出来てよかったね。かわいい。

その後は某百貨店でケーキ買って帰りました。
息子7月、夫婦9月生まれなので、全員の誕生日が暑くて出掛ける気にならないねという話にw

もう30℃超え飽きたねえ。早く涼しくならないかね~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました