4~9日あたりの話

日記
広告リンク

さて、最近何してたっけなー。

久しぶりにDROBE頼んでみた!
ズボンに合うトップスが欲しいですーとリクエストして。

割と良い。チクチクするとか似てる服持ってるとか色々考えて結局カーデだけ買いました。満足。
ポイントやお誕生日クーポンがあったので、スタイリング代+カーデ代=2000円くらいで買えたー!

毎月恒例の謎サブスクも華麗に解いていくう!
解いた後の残骸みんなどうしてるんだろ?捨てちゃうの名残惜しいけどもう使わないしな。

あとはヤマハ連れて行ったりチョコザップで運動したりIllustratorの資格用のお勉強したり。

あとよし夫と2人で漫喫にも。流行りの「推しの子」を読んだことなかったので読んでみた。
さすが流行っているだけあって面白かった。まだ最新刊まで読めてないけど。

あと楽天スーパーセールで転職活動にも使えるかもと、
本革で6000円というプチプラすぎる黒い鞄を買ってみた。

金具が思っていたよりキラキラな金だったけれど、本革で6000円なので多くは望むまい。。。
(ちなみに転職はよし夫と時期をずらす作戦なのでまだ応募しておりませぬ。スーツや鞄など、形だけ揃っていく。笑)

あとはあれだ、息子の4本目の歯が抜けた!
それを機に「今まで抜けた日をメモしておけば良かった…」と思い立ち、
ブログやメモを漁って母子手帳にまとめて転記。

どうやら約1年前に1本目が抜けていた。1年間で4本抜けたわ。
5本目(上の歯)もグラグラしているのでもうすぐかなあ。

マウントレーニアを飲みながらヤマハのレッスン待ち、その後ポケカショップに寄ってみた!
そのショップの前にあるオリパ自販機は何回かやったことあるんだけど、店内に入るのは初。

1枚60円のポケカから、1枚何万円もするポケカまで置いてあり、面白かった。

息子がゾロアークデッキを作りたいというので、店員さんに相談してみたら、
8000円くらいかかるということだったので、やめた…!

詳しい説明は割愛するが、
ポケカのデッキ作りは、ただ欲しいカードを買うだけではダメなのだ。奥深いのだ…ッ

結局またオリパ自販機だけやって帰ったよ。
とはいえ店員さんと喋ったことで勉強になり面白かったわ~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました