火水木金

広告リンク

12日

在宅デー。家事多め。
あとはこのブログ引っ越ししようか悩んでいた日(笑)結論はまだ。

サークルの先輩Iさんが息子に京急のカレンダーを送ってくださった〜!
ちょうど京急が一番好きな息子、HAPPY!
ちなみにどれくらい京急が好きかというと。
「お誕生日は京急の赤のプラレールで、サンタさんには青」とか、「あっ、やっぱり逆にする!」とか、毎日2021年度のプレゼント構想を練るくらい。
あまりに言うので「バレンタインって知ってる?バレンタインにチョコいっぱいあげようと思ってたんだけど、チョコ1個とプラレール1個にしてあげよっか?」と提案すると、大喜び。
今は毎日バレンタインを楽しみにしている(笑)
ちなみに京急を好きになったきっかけもYouTube。
京急が爆走する動画を見て格好いいと思ったっぽい。
あとドレミファインバータがやはり魅力的らしい!
Iさんに教えてもらって知ったんだけど、
2020年に京急ミュージアムなるものが出来てたんだねー
コロナ落ち着いたら行きたいものだ。
13日
義実家で仕事。
緊急事態宣言また出たね。
↑こういう時事をつい書き忘れるので、
将来読み返したらわからなくなりそうだしたまに書かないとな…
14日
在宅デー。買い出し多め。
義祖母から美味しいみかんをいただいた。
15日
朝、みかんを見て「なんであと1個しかないのぉー」と泣く息子。
息子寝たあとによし夫が複数個食べていたため(笑)
※昨晩息子がそんなにみかんに固執していたように見えなかったから
息子「毎日食べたかったあぁあ」
私「じゃあ明日の分は、こども園のあと一緒に買いに行こうよ」
息子「お母さん買っといてええぇ」
今日は義実家で仕事だから買う時間ないのでは…と思ったが、
お迎えの直前にコンビニでギリギリ買えましたよ。
そして夜は!!
久しぶりにオンライン飲み会ー!!
KBCの同期有志と。楽しかった〜
ハイライトは、
30代のうちに旅行に行きたい件。
たまに友達と喋るの大事!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました