ラーメン生活開始か

広告リンク

ビックリするくらい通帳にお金が無かった。

なのに今月は連休で札幌帰るわ京都帰るわ…大丈夫かねw

これから節約日記みたくなるかもww

ちなみに、先月友人の結婚式でいただいた、選べる引き出物の冊子にて、
あたしはラーメンを注文しておりました!

よって、夕飯をラーメンにするならば、
2週間くらい持ちますww

さすが、一人暮らし長いだけあって素晴らしいチョイスだよね!
先月のあたしナイス!

というワケで今日はラーメン用の野菜を安価で購入して帰ろうと思う。

大好きなブルサン(チーズ、本当は600円くらいするのに近所のスーパーで200円くらいで売ってる)は我慢するしかあるまい…

さて、
ラーメンに何入れよーーーー

Android携帯からの投稿

コメント

  1. あーてむぽーる より:

    SECRET: 0
    PASS:
    極貧同盟♪←
    あたしも今月お金ないよー3月はそういう月なのかな?笑
    お家でつくるラーメン、いいね!
    外のも好きやけどお家のはほっとするし(*^ー^)
    お休みはゆっくりできるといいね☆

  2. YUI より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >あーてむぽーるさん
    わーい!極貧同盟♪w
    ラーメンいいよー!
    具に悩むけどねぇ(具が高くなると意味ないからw)
    10連休うきうきうきうき♪
    卒業式行こうかな、と思ってる!
    誰か同期がいくなら(*´∇`*)

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました