休日はとりあえず引きこもる。これ、最近のスタンダード。

広告リンク

身長、何センチ? ブログネタ:身長、何センチ? 参加中

本文はここから

今日は休日、

出かける気が起きず引きこもっております。
ネットサーフィンでたどり着いた小説読んでみたり、
ボーっとテレビ見てみたり。
あ、あと家事したよモチロン。
そしてこれからちょっと靴のお勉強するよ。
でもその前に。
アメブロに変えたときから気になっていた、これに着手してみる!
テーマに沿ってブログ書く。みたいなやつ。
というワケでテーマは「身長、何センチ?」ということで。
151センチですね、はい。
151,2だったり、151,6だったり、
色々変わりますが、結局のところ152はない、ということです…
ちなみに
父は165cmくらい(推定)
母は154cm(本人談)
なので、
両親すら抜けずすみません、といった感じw
そういえば前に会社(百貨店)の同期と飲みに行ったときに、
男の同期たちに体重を結構ストレートに聞かれてw
「言わないよ!身長は151センチだから、そこから適当に察して!」
と上手く逃げようと思ったら、
「151センチなの?俺の彼女が△△センチだから……お前は○○キロくらい……いや、“本当は○○キロだけど最近ちょっと増えちゃって困ってるの★”くらいだろ?」
って言われて、
…ほぼ図星じゃーーーーーー!!Σ( ̄ロ ̄lll)ピシャーン
ってなったことがあった、っていうのを思い出したw
まったく、失礼なメンズ達よの!!
百貨店ボーイの爽やかな笑顔の裏に隠された真実なんて、こんなもn(ry
とまぁそんなこんなで
このテーマには応えられただろうかw
結構面白いな、テーマ投稿★
またやろ(*´∇`*)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました