長女のように

広告リンク

ふー終わった!
今日は一部分のみ19時閉店。
(基本は18時)

というワケで働いてきたが、
実に暇であった。
ぐす。

さっき、「第4の災害は声をあげずに静かに進んでいる、それは消費者の需要抑えだ、旅館などのサービス業が大打撃を受けている、しかしサービス業は結構でかいからやばいよ」みたいな内容の記事をみた。
←噛み砕きすぎたかw

本当にそれだわー
でも、消費者の気持ちもわかるから。難しいね。

今日は売場のみなさまや同期からホワイトデーもらった♪
(連休だったから、このタイミングに)

面倒だと思う人もいるかもしれないけど、
やっぱりあたしはなんだかんだ幸せな気持ちになれるイベント事は結構好きなのである。
うふふ。

ああ、あと!
前の売り場のマネージャーが病気で休養している間にあたしが異動になっちゃって、
それがずっと気になってたんだけど。

どうやらあたしの連休中に復帰していたらしく、
今日会えたのだ!!

なつかしー
ほっこり!

やっぱり、
入社後初のマネージャーって勝手に思い入れ抱いちゃうなー

お元気になられたようで本当に良かった(*´∇`*)

そういえば、
地震の次の日からあたしの姿が見えないと、
前の売り場の方々数名が心配してくださっていたみたいで、
売場で話題にしたり、
あたしの今の売場の方に聞いてみてくださったりしてたみたい。

嬉しすぎる(*≧∀≦*)

連休だっただけなんだけどね。
こんなあたしでも、気にかけていただけるとは、嬉しいなぁ。

あたしももっと、
周りを長女的に愛せる女になろう。

Android携帯からの投稿

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました