少し早い誕生日プレゼントを

アメブロ転載
広告リンク
息子の三輪車が届いたよ!
ちょっと早いお誕生日プレゼント。
我々からの予定だったけれど、
よし夫祖母からということにしてくれた☆
ありがたや〜

眩しがりやなので幌あり、

マンションなので折りたたみ機能あり、
緑と青が好きなので、青を。
ベビーカー乗ってくれなくなったので、
ベビーカー代わりになるといいなと思い舵つきで。
最終的には幌や舵を取って普通の三輪車になる予定。
早速乗って向かったのは児童館。
楽器を触らせてくれるイベントがあり。
午後には滑り台も届いた!
これまた少し早いお誕生日プレゼント。
我々夫婦からということで。

マンションでスペースがそんなにないので、折りたたみ式で、ジャングルジムなどは無しで。

楽しんでくれて買った甲斐があったな~
あと1ヶ月ちょいで2歳。
あっという間だな~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました