6月残りざっくり

アメブロ転載
広告リンク

18日

地震があったね。

安否を気にしてくれた皆さまありがとう。

寝ている息子を抱き上げ夫と即ニュースをつけたわ。

午後予約していた美容室に行くか迷ったけれど、

歩いて行けるところだし、向こうから特に連絡もないし、

家で息子と余震に怯えるより美容師さんといた方が心強い気もして、出発。

カットしてさっぱりしたけれど、

担当の人が異動になったらしく今日が最後とのことで残念。

19日

よし夫休み、散歩したくらいかな。

20日

よし夫実家で仕事。

21日

子育て支援の会で七夕飾り作り。

おばけなんてなーいさ!


22日

子育てサークルでお誕生日会

23日

よし夫休み、家族で引きこもりDAY

24日

スーパーに行ったくらいかな。

njと電話したよ☆

25日

ディズニー英語システムの体験に来てもらったー

体験するつもりなかったのに、電話の人がテクニシャンすぎて…!勧誘に弱い私(笑)

教材は良さそうだけど、入会はしないことにした…

来てくださったアドバイザーさん、ごめんなさい〜

26日

三輪車で100均へ。

小麦粉粘土を買ってみた!

私の才能のなさが光るう!!

27日

幼稚園の園庭開放へ。

色水遊び楽しそう!家じゃ用意するの厳しいし嬉しいね。

28日

子育て支援のイベントへ行き、

ママ友と児童館でごはんを済ませ、

そのまま夫会社へ行き仕事〜

29日

子育てサークルに保育所の先生をお招きして手遊びなど。


シロフォンが出てきた瞬間、子供たちが母親のもとを離れシロフォンに殺到。シロフォン赤ちゃんホイホイ疑惑。

30日

よし夫休み。

午前は設備点検で在宅の必要あり、

その後散歩しサブウェイでおやつタイム。

という感じでざざっと!

7月はもうちょいじっくり書きたい…

それにしても、

もう2018年が半年終わったなぁ。

はっや!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました