後厄

広告リンク

今日はよし夫休み~

午前は家にいて、午後からお出かけ。
まずは私の後厄の厄払いに城南宮へ。
3年目だから城南宮で何の写真も撮らなかったな…!
その後はコンビニで買ったご飯を車内で食べ(息子がこれにハマっている)、
ホームセンターへ。
新型肺炎の影響でマスクが全て売り切れていたのが印象的であった。
我が家はトイレに棚を付けたくて板などを買ったよ。あと洗剤とかね。
で。ホームセンターでの買い物が終わってイオンに移動する途中で息子が寝てしまったため、
イオンの駐車場で息子が起きるのを待っているよ。
…とここまで書いて保存してあった。
続きが思い出せないのでもうこのままupしとこー。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました