クリスマス

アメブロ転載
広告リンク

■クリスマスイブ

義実家で仕事。
夜ごはんはクリスマスっぽくしたよ。
そして、義実家会社からケーキいただいたので有り難くいただきましたー
あと、ポストにこんなものが!

愛読者カード送ったお礼が届いておりました!
「あいうえおでんしゃじてん」

↑これを息子が2歳の時に買って、

鉄オタのひらがな勉強にものすごくお力添えいただいてね。

「カタカナせかいのでんしゃじてん」

↑カタカナも買い足したので、それに入っていた愛読者カードを送ったのだ。
エコバッグいただけるとは!わーい。
しかもクリスマスイブに届くとは粋。
さあ!
今日でアドベントカレンダーは最後!!

価格的には大物。4070円!さすがラスト。
でも…色ォォ!!!
みどぅりぃぃいいい!!
塗ったら意外と普通、と書いてる人いたけどまだ試せてない。
■クリスマス
息子、冬休み突入。
朝起きたらサンタさんが来ていたよ!

大きいね(笑)中身はこれ!

トミカビル!

お手紙書いて約ひと月待った甲斐あったねえ。

めっちゃ楽しい!と言ってくれてよかった。

これで遊んだあとスーパーに向かうと、

なんとご近所に住む大学友人Oにバッタリ!

一緒にスーパーで買い物して、

公園で息子を遊ばせつつお喋りできて楽しかった!

夕方からは義実家へ。

息子、クリスマスプレゼントいただいたよー

義母、義祖母、義叔母から、

息子がリクエストしていたプラレールたち!

おもちゃ充実!!

そんなクリスマスでした。

写真撮ったので外側は捨てます…!

ありがとうアドベントカレンダー!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました