って、折れてないんかい!

日記
広告リンク

2022/5/9㈪

義実家で仕事。合間に義母が整形外科へ連れて行ってくださった。

結論から言うと、肋骨は折れていなかった!!

じゃあなんでこんなに痛いんだぁ…と言うのは、筋肉か筋を痛めてるんじゃないかと。

完全に折れてると思ってたから、意外!!

でも折れてないってことは、折れてる場合より早く治るってことだよね!よかった。

ギックリ腰とかそういうのと同じくらいなのかなあ…

湿布(私は代わりに塗るタイプを買っちゃったけどそれでも良いらしい)で対処するようだ。

くしゃみしたらめちゃくちゃ痛いから早く治るといいな…

2022/5/10㈫

明後日はエアコン工事!壊れた2台が生まれ変わります。

来てくださる電気屋さんが義母のお友達なので、おうちお掃除セッセッセ〜

2022/5/11㈬

ママ友と3組でランチだよううう!!(喜)

久しぶりにお友達とお店でごはん。嬉しい。。。

いっぱいおしゃべり出来て楽しかった上に、行ったお店の店員さんが優しくてハッピー!

2022/5/12㈭

よし夫も休みで、二人でエアコン工事立ち会い。

途中はお邪魔になるので二人で抜けて、漫喫で休憩してお昼食べて買い物してカフェで休憩して…みたいな感じで。

ふっるいエアコン、しかも今時ないガス式、その上天井埋め込みなので、工事はかなりお手数おかけした感。

サイズも違うのでパネルで穴埋めしてくれてます〜

これで夏でもお友達呼べるぜっっ

土曜日にお友達と公園へ行った際に、仲良しの子が野球をしていたのに影響を受け、我が家も百均で野球セット購入!

大きいボールだけど、一発で当たった!バドミントンやってたのが活きたか!?

Twitterで流れてきた診断やってみた。久しぶりにこういうのやると楽しいね。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました