ちょっと買い物行かせて〜

日記
広告リンク

息子の咳、0%になったわけではないがかなり減ったし、月曜午前から土曜午前まで外に出ていないのでお日様浴びたいし…

ということで土曜は3人でお買い物へ。

まずは月末の移動用息子暇つぶしアイテムとして、書籍「クリーパーをつかまえろ!」をGet。

あとは久々に少し楽しみをと…フュージョンファイト!(しかし何故か音が小さくてちょっと不完全燃焼)

そして、通りかかったところでウルトラアクションフィギュアのウルトラマンオーブスペシウムゼペリオンを見つけてしまった息子。

まだお金途中までしか貯まってないから(※毎週ガチャガチャしちゃってたのを我慢して貯めて、代わりにウルトラマンの物を集めている)、我慢だよー

と言おうとしたが、なんと2018年に発売した品でネットでは完売または値上がりしてしまっているシロモノだった。

それが定価で(なんなら10%OFFで)、しかもひとつだけ売っていたため、特別に前借りOKに。

残り貯まるまで我慢している数週の間にこのひとつが売れちゃったらもう入手出来る自信が無いのでね…!

うん。かっこいいね。息子もめちゃくちゃ気に入って遊んでいるので良かった。

スーパー寄って帰宅。

息子のNewサンダルTevaだよん。つっかけじゃないちゃんとしたサンダル買ったのはじめてかも。かわいい。

日曜は息子と二人で丸1日おうちにいたのだけれど、買ったばかりのウルトラマンでたくさん遊んでいたよ。

あとパソコンのメモ帳で名前打って遊んだり、お絵かきしたり。

息子の描いたドラえもんが可愛くてツボだった。

明日から2日間は家族揃ってのお休み。息子の咳の様子見つつ楽しむ〜

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました