即3連勤。からのバースデー

日記
広告リンク

京都戻ってきてまずは3連勤だぜ~
その合間に色々癒しが届いたので開封していく。

まずは雑誌リンネルの福袋!
付録付き5冊セットで1500円(消費税・送料込み)、何が届くかお楽しみだったのだ。

結果としては、5個中3個は嬉しい、残り2個(ポーチ類)は使い道どうしようって感じでしたw
まあでも本誌も楽しく読めるし良し。(リンネルはじめて読んだ)

あと、阪急とブルームボックスコラボのラグジュアリーボックスも届いたよ!
3000円強でいろんなデパコスのミニサイズが入ってくるすごくお得なやーつ!

こんな感じで開封楽しすぎた。使うのも楽しみ。
さらっと写ってるけどHACCHIのパックは普通に買うと1枚で2000円らしい。ぎょぎょぎょ。
高すぎていつ使うか逆に悩むね。
あー使いたいもの多くて顔足りないわー

土曜日はよし夫の誕生日だったので、息子と飾り付けしたよー!
数日前に息子が「眠れない」と言ったときに、
「じゃあゴロゴロしながらお父さんのお誕生日の企画考えておいてくれる?」と頼んだら、
翌朝「考えておいたよ!」と言ってくれて。

「お父さんチョコ好きだから、チョコの飾り作ろう。5歳のときお母さんが作ってくれたマイクラの土ブロック(ガーランド)みたいなの。あと、3と5の風船買おう。」
とのことだったので、ヤマハの後に100均で風船とクラッカーを購入。
あと、チョコ模様のフリー素材を探して厚紙に印刷、2人で三角に切りましたぞ。

貼る位置とかも息子が考えてくれた。
あと、「お父さんも最近ウルトラマン好きだからウルトラマンも貼ろう」とのことで、
ギンガとビクトリーのおもちゃ画像も印刷。いいね。

ケーキは義母から。ドラえもん可愛いね!
ドラえもんもお誕生日おめでとう(笑)

翌日曜は3人ともお休みだったのでお誕生日っぽいお出かけしようか?とも話していたのだけれど、
息子が「おうちにいたい」とのこと。

そういえば京都戻ってきてから休む日もなく3日連続こども園からの土曜ヤ●ハで毎日出掛けていたので、
そりゃそろそろおうちでゆっくりしたくもなるか。ということでおうちDayに。

プライムでウルトラマンの映画をレンタルして観たよ。
前にジードを観たのに続き、今回は「劇場版ウルトラマンX きたぞ! われらのウルトラマン」をチョイス。

きっとこの調子で映画もどんどん制覇していくね。楽しみ。

お菓子の家対決での息子の作品。かわいい。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました