買いすぎ??そんなことはないよ。

日記
広告リンク

月曜は息子が久しぶりに登園。私も久しぶりに出社。
そしてここ数日悩まされていた肋間神経痛が夜に完治。やったぜ~~~

この1週間の息子体調不良で巣ごもり+仕事休んじゃった焦り+月のアレが原因だったわ絶対。
登園&出社し、月のアレも去ったら治ったもん。ハッピー!

息子は帰宅したらすぐロブロックスがやりたいそうで、朝からワークを頑張っていた。

そして帰宅したら「今日はこども園にいる間ずっとロブロックスのこと考えてたよ~」とのこと(笑)
ハマってるな~

ちなみによし夫もハマって2人で楽しくやってる。
私はタイミングよくジャンプする系(マリオ系)を幼少期やっていなくて苦手なので、
全然出来なくてハマりきれない。。。

私「もうやだ~~~~出来ないよ~~~~」
息子「諦めたら一生出来ないよ!!」

どっちが親だよ(笑)
まぁ元ネタはもちろん過去の私のセリフ(「諦めたら出来るようにならないよ」)ですがね…!!

よし夫「俺、息子にいつかゲームで抜かされるとは思っていたけれど、もっと先だと思ってたの。でもまさか、2日でほぼ同レベルだなんて…。途中やってあげたところもあるけど、やってもらったところもあるし、先にクリアしたぜと思ってドヤ顔でKの画面見に来たら、Kもすぐクリアしたし…」

だそうです。確かに6歳はもっと出来ないと思ってた。
まぁよし夫はゲーム歴はあるとしてパソコンじゃなかったしね。
そしてブランクもあるしね。とはいえ子どもの吸収力もすごいなという感想。

火曜は在宅でチラシ作りをしていたら、前記事で書いたコスメサブスクが届きました。はや!!
クレンジング使ってみるの楽しみだな~♪

※紹介コードあるのでもしちょうどやろうと思っていた人いたら使っておくれ【mosaic12562】

水曜は2社目の元同期と久しぶりの再会してきたー!
電車でそんなに遠くないけれど隣県子連れだとなかなか会えず。
前回こちらの県でお会いしたため、今回は訪ねていこうかと~♪

同期&同期第2子&私の3人で駅前ランチ。
この同期とおしゃべりするのが好きなので楽しい。癒されて帰ってきました~~

そして昨日は仕事から帰ったらこれが届いてました~♪
トワイニングのアドベントカレンダー!!

コスメだけでなく、紅茶のアドベントカレンダーも買っちゃったぜ…!!
この紅茶の約1,600円のアドベントカレンダーと、カルディで毎年出るチョコのアドベントカレンダー推定400円は絶対買おうと決めていたのさ。
毎日楽しいティータイムが出来そうでしょう!!
早くカルディのも出ないかな~(ハロウィン終わらないと出ない)

本当はコーヒーのアドベントカレンダーがあれば、コーヒーがよかったんだけど。
なかなか無いんだよねえ~

中身も可愛いし、毎日違う味らしいので、とっても楽しみである!!!!!
もしかすると、12月まで待たずに開けちゃうかもしれない。
コスメも紅茶もチョコも全部12月に開けるより、楽しみ分散する方がいいのかなーと。迷っちゃうね~~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました