今週末で完治させていくう~

日記
広告リンク

さて、体調不良からなだれ込んで突入したこの土日。
咳も減ったしこの1週間病院しか外に出ていないし、
前回のヤマハを運動会で休んでいるし、次回のヤマハもお泊り保育で休む予定なので、
今日のヤマハは行っておこうぜ…!ということでヤマハだけ外出。

息子は行きたがらなかったけどね…
よし夫が「じゃあこのお金でKのガチャガチャ1回と、お父さんの好きそうなガチャガチャ1回してきてくれる?」とナイスフォロー。
息子も1個手に入って嬉しいし、よし夫も福袋買ったみたいで楽しいという企画。

息子はウルトラマンのを見つけたので即決。
右から2番目のZのがよかったみたいだけれど、1番右のゼロのが出たよ。

「お父さんが好きそうなガチャガチャ」は何を選ぶのかなと私もワクワクして見ていたら、ぼのぼの(笑)
別によし夫がぼのぼの好きという事実はないし、ガチャガチャのパッケージも色あせているし、まさかのチョイス…!!

…いや、でも確かに好きそうかもしれん。出てきたキャラも可愛い。
帰宅後よし夫も「ぼのぼの!?まさかの!!自分じゃ選ばないけど、いいね」と机に飾っていた。

日曜は私のテンションが全然上がらなかったので、初企画・ベランダランチをしてみた。
土曜から肋間神経痛なのか右胸下が定期的に痛いし、
昨日のヤマハ以外1週間ほぼ家で息子ペースだし、月のアレも来てるし、
テンション上がる要素が少ないのでちょっと気分変わるかなとやってみたのさ~~~

でも息子にはそんなにヒットしなかった(笑)
実家でやったときは楽しかったのにな~。
やっぱり2人きりだし、ベランダも実家みたいに広く明るくないしな~(暗くて狭いよ。笑)

自分の機嫌を取るもうひとつの方法として、コスメのサブスクを買ってしまいました。
MOSAICっていう春からはじまった新しいサブスクずっと気になってたの!

コスメのアドベントカレンダー買ったばかりなのにコスメ買うんかい!?
というツッコミは自分でも数回した。

でもアドベントカレンダーは10月に買うけど12月に開けるやつだから…。
なのに今、メイク落としが無くなっちゃったのよう~

メイク落とし、絶対アドベントカレンダーにも入ってるけど。
でも12月まで開けられないし12月の何日に出てくるかわからないし!

普通にメイク落とし買うなら…いつものを1,980円で。
このサブスクだと…3,980円で2万円相当のコスメをチョイスできるのだ。
しかも秋生まれの人はひとつ多くチョイスできるのだ。お得なのだ。

というわけで、メイク落としが無駄に2つ来る上に、
他にも色々クリームやらマスクやらが来るよ。楽しみだよう~

※紹介コードあるのでもしちょうどやろうと思っていた人いたら使っておくれ【mosaic12562】

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました