クリスマスに気を取られすぎハロウィン

日記
広告リンク

アドベントカレンダーのことばかり考えていて、ハロウィンほとんど何もしなかった…(笑)

息子が園で色々やってもらって持ち帰ってきたものたちが可愛い。

園のお友達が考案したブタのキャラクターにハマったようで、最近の作品はブタ尽くしである。

ちなみに、ブタにハマる前はマイクラ尽くしでした。

息子「ハロウィンにブタは変かな?って思ったんだけど、先生に聞いたらいいって言ったから、ブタにしたの」

書くの忘れてたけれど、最近はちいかわも好きみたい。

ウルトラマン、ちいかわ、ブタさん、マイクラ(まいぜん)、ロブロックス(ちろぴの)あたりが最近のお気に入りですな。電車は京急のみLOVE。

昨日、知恵の輪ガチャを久しぶりにしたよし夫。(知恵の輪好きだけど滅多にないからガチャで見つけると絶対やるらしい。)

久しぶりで楽しかった、かつ息子も楽しめていたのもあり(成長!)、よし夫が知恵の輪のアドベントカレンダーを買いました!!(笑)

もちろんアドベントカレンダーの存在をお知らせしたのは私。

9月からずっと「アドベントカレンダー」で検索しまくっている私(本当に何してるんだ)、数週前に知恵の輪のアドベントカレンダーを見つけた段階でよし夫には話をしていたのさ。

12月まで待てないので今日から1日1個ずつ開けていくとのこと。よって、たまにブログにこれの写真も載せます(笑)

ちなみに、1日目はこれでしたー

私「全部開けたあとどうするの?」

よし夫「妹にあげようと思って」

私「あ、Rちゃんも好きなんだ?」

よし夫「同じ環境で育ったから、確かね。まぁ知恵の輪いっぱいもらったら嬉しくない?」

私「えっ。…無(む)かも。嬉しくはないかな……、無だわ。」

よし夫「えっ、マジで!?オレだったらめちゃくちゃテンション上がるんだけど」

っていう、知恵の輪への愛の差(笑)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました