回避ッ

日記
広告リンク

金曜は学童からコロナ出たよと連絡を頂き。
休館とかはしないけどお知らせしました、早くお迎え来るとかお休みさせるとかはお任せします~とのことで。

…ちょうどね、飛行機での帰省を控えているので…今かかるのは避けたい…!
今日うつっちゃっててもそれはギリ治るかもしれないけど、
週明けにうつったら帰省が危うくなっちゃうーーーッ

というわけで、来週の学童はお休みさせることにした。
夫婦で時間自由の今ならではの技ですな。

あとは今日ドンピシャでうつってきていないことを祈る。

そうそう、ウルトラマンブレーザーのブレーザーブレスも息子の誕プレとして購入することになって。ネットで注文していたのが届きましたー!!
(我々夫婦がまだあげてなかった&うちの両親から頂いたお祝いの残りがあったのだ)

これがね、ちょっとお高いのだけれど、その分とーってもディスプレイが綺麗で!!!!
変身アイテムでこんなに…!?!?ってなる。参考までに上にYoutube動画貼ったわ…

先代と先々代の返信アイテムも持っているが、全然違う。
おもちゃの進化すんごい…と感心しまくり。

前記事に載せるの忘れてた。水曜のちょっと遠いショッピングセンターの帰り道用に購入。スプラトゥーンの漫画、お初!

そして今日は遅ればせながら義母の誕プレを買いに某百貨店へ行ってきたよ。
あと息子が一昨日のワークでチョコケーキが出てきたときに「食べたい」と言っていたので、
ケーキも買って帰ろうねという感じで。

あ、あとたまたま通りかかった韓国フェアで美味しい韓国海苔も買えたよ!

最近息子が味付きの海苔にハマっているので、韓国海苔も好きそうだなぁと思っていたのだけれど、
まだ買ってあげられていなくてね。ちょうどよかった~

「焼き立て海苔」と書いてあってその場で焼いて作ってる感じだったのに惹かれ、
試食も「美味しい~」と食べていたので、購入。

美味しいよねえ、海苔。
今家にある醤油とかで味付けてあるのも好きだし、韓国海苔も好きだわ~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました