京都でぽわわんザップ

日記
広告リンク

さ、久々の京都ライフ。
とりあえずこの土日は何もしない。ゆっくりすることとする。

こっちに戻ってきたら戻ってきたでぽわぽわ。
まだ風邪が完治していない(ちょっと喉が変)からなのか、気温差からか。

月曜から学童(=お弁当作り)もあるし、
月曜から本気出す。。。

2ヶ月に2度のお楽しみ、upPLUSビューティ定期便が届いていた!化粧水現品入ってたのうれしい。

さ!そして日が変わりまして月曜。

お弁当を作り息子を送り出したあと、よし夫とチョコザップへ!
求職期間中なら2人で通えるしとお試し入会してみました。

スタッフさんいないところにムキムキ男性と自分、みたいな構図だとなんか怖いじゃん…
と思っていたので、よし夫が一緒なら行ってみたいなーと。

セルフエステ、セルフ脱毛、各種筋トレマシンを色々お試しした結果、
エステは面白かった。脱毛は怖かった。マシンはすぐ飽きた(笑)

セルフ脱毛、こんなちゃんとしたマシンを触るのちょっと怖いじゃん~~~
って、この怖がりの性格が息子に遺伝してるのかな。。。
最近、息子の怖がりへの対応がちょっと面倒に感じていたけれど、私の遺伝かね…

まぁチョコザップ代9月までは支払ってあるので、運動しにたまに通ってみます。
そして脱毛はもうたぶんやらないけど、セルフエステはたまにやります。
(脱毛はいつかお金を貯めてプロに医療脱毛でやってもらおう。うむ)

紹介コードあるので入会考えている人は声かけてちょ。

あとは毎月恒例、謎のサブスクも解きました。
楽天で吟味してスーツも買いました。
(仮に面接にこぎつけたとして、面接に着ていくスーツがないなぁと思って)

楽天だと上下セットで7,000円くらいのがあったからね…!やす!
面接でしか着ないならこの価格で済んだら有難いよなあ。
試着できるショップだったし、いい感じだといいなー

火曜からは台風だね。3人でおうちだなー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました