姉妹かわいい。

日記
広告リンク

今日は隣県の前職同期さんのおうちに遊びに行ってきたー!

娘ちゃんお二人いる中、相手してもらったよ。

姉妹が私の中で珍しくて(たまたま周りにあまりいない)、可愛かったー!

家にあるものが違い過ぎて面白い!見たことない女児のおもちゃがいっぱいある。

キラキラしている!

帰り、電車がとまることを考慮して早めに出たら、本当に電車が止まった(笑)

たまにしか息子抜きで隣県に行かないのに、行くとき止まりがち!!(息子と行くときは止まらない!)

まぁのんびり帰ろう。ブログでも書きながらね。

付録目当てで定期購読しているアンドロージー、今回の付録もボディケアガン使ってみたくて楽しみにしてたんだけど、

持ち手が振動で痒くなってくるし、顔にあてたら吐きそうになってくるし、ダメでしたw

まぁ、知らずに高いボディケアガン買わずに済んだってことで…!

(それか、高いボディケアガンなら持ち手の振動マシなのかもしれないが!)

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました