スイカゲームで時間を溶かさないようにね

日記
広告リンク

遠方に住むお友達njが京都に来ていたのでお茶したよー!
リニューアル後の新風館の、メゾンキツネのカフェ。
色々お話できて良かった♪また健やかに会おう!!

スイカゲーム、流行ってるね。
しかもswitchのダウンロードソフトが定価240円(だったかな?)で、
ポイント使ったら118円とかになったから、買っちゃった!!

※ちなみにブラウザやアプリストアで同じ名前のあるけど全部偽物らしい。AladdinXっていうプロジェクターに入ってるか、ニンテンドースイッチのソフトかの、2つだけが公式みたいよー

YouTubeで配信してるような方々の、3000点目指してるみたいなサムネは結構お見かけしたけれど、
私は3000点どころか2000点も行きません…スイカも滅多に出来ないよ!!

でも、微妙に1800点とか行くから、もう1回やろっかなーと思ってしまうね。
時間を溶かしてしまわないよう気を付けながらちょこっとずつやってるw
テトリスとかぷよぷよとか好きな人は楽しく遊べるゲームだよ。

そして11月になったのでJurliqueのアドベントカレンダーを受け取ってきました!!
受け取り開始日の午前中に行ったから、1番目ですよ~~って言われた。恥…照れ…

実はこの日がよし夫の出勤初日。
自分が行くわけじゃないのになんか家事してても落ち着かなかったので、
一旦外に出よう…じゃあ今日早速受け取りに行っちゃえー!と。
どうせ7日までに行かなきゃだったので!

カルディも近かったので立ち寄ってお菓子バージョンもしっかりGET。
3人で食べるから3個購入。
今まではお揃いで3個買ってたんだけど…なんせアドベントカレンダー買い始めて4回目のクリスマス、
今まで買ったことないのを…と選んだらこうなったよ。

あと、郵便局に寄ったらめちゃ混んでて。
どうやら年賀状初日で、”ちいかわ”の郵便局グッズも初日だったみたい。

そして郵便局出たところでマイクを持った方に「〇〇なんですけれども、年賀状買いましたか!?」と声をかけられた。
買ってなかったので何もなかったけれど、買ってたらインタビューされてたのかもね…!

14時半過ぎに帰宅した息子と、リフィルを去年買ったキールズアドベントカレンダーの空き箱に詰め詰め!30個入りだったので、余った分は息子が味見。メロン飴が超おいしかったらしい。

そして肝心のよし夫はというと、初日は問題なかったみたい!
通勤が遠くなったこと以外は、今のところすべてが良さそうだよ◎
良かった良かった~~~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました