北海道ゲームも買った(141円)

日記
広告リンク

ハロウィンが終わったので、
もうXmasツリー出したし、もう年賀状作りましたw
気持ちが先に行きすぎ~~

スイカゲーム系落ちゲー「北海道ゲーム」がSteamに出たと聞いて(しかも最初の1週間は40%OFFで141円だと聞いて)、買っちゃった~

北海道が作れて嬉しい。
まりもっこりみたいな顔してるけど!

千葉県もチーバくんっぽくてかわいい。
あと、千葉滋賀佐賀も懐かしい…(ラーメンズでKBCを思い出す)

メルカリ出しに行ったらちいかわのグミ発見したので買ってみた。
息子の推しのうさぎは出なかったけど可愛い。

なお、息子おもちゃのメルカリの売り上げが合計で1万円くらいになりそう。
男児おもちゃは結構売れるから助かるよ…!
逆に、いつか飽きたら売れるし。と財布の紐が緩くなっちゃうのもあるかもしれないけどね。

3連休のお出かけは某ショッピングモールへ。

息子、人生初のスマートボール。
6個中何個入るかで、もらえるポケカが決まる!ちなみに500円。

4つ入った結果、「ハイクラスパックVSTERユニバース」というのをgetしていたよ。
去年発売されていた550円のパックみたい。
550円のを500円で出来てかっぱえびせんも頂けたなら、お得でもあったね!
スイクンかっこいいし。何より楽しかったみたいなので、良かった◎

なお、そもそも今回このショッピングモールへ行った理由は、息子の布団購入でした。

ベビー布団を卒業してからは、いつも私とシングル2つ並べて寝てるんだけど、
シーツも毛布も掛布団も私が元々持っていたピンク系をシェアしていてね。

いつかおねだりされたときか、1人で寝るわって決意したときにちゃんと息子専用で本人が好きなものを一式買おうと思っていたのだけれど、ついに先日「青の布団って無いの?」と言われまして。

じゃあこの3連休で買いに行くぞっと!
ネットで買ってもいいんだけど、息子が出不精で理由を付けないと外に連れ出しにくいため、
「布団買うから出掛けるよ」という感じで利用。

とりあえず毛布をニトリデコホームで買い、シーツはネットで買うことにした。
(何気に敷布団がシングルロングなので、店頭だと少なかった)
掛布団はまた追々かな。

ZOZOCOSMEでもれなくポイントあげるよってキャンペーンに気付いていっぱいポイントもらえた!持ち出し500円弱で初OSAJI。かわいい。

あと3連休の出来事で言うと、自転車の練習したくらいかな~
家でポケモンUNITEしたり、ポケカしたり。

そしてよし夫と協議の結果、今月は私まだ専業主婦することになったので、
(今月就職しなかったら年末年始挟んじゃうかもだけどまぁそれでもいいかという話で)
何か隙間時間を色々有意義に使えたらなと思うよ。

元々、夫婦で入社時期ずらそうという話はしていたのでね~
また12月頭とかに再協議する。
とりあえず11月はよし夫が新しい生活に慣れるターン!

じゃ、今日はこれから小学校に制服買いに行ってきまーす。
冬の長ズボンを買わなきゃなのだー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました