息子の朝活

日記
広告リンク

息子が10月後半くらいから朝活にハマっている。しかも自主的に!

7時20分頃に起きても間に合うのに、6時半頃に起き、まずはポケモンアニメを堪能。
その後、すごーーく小さい音でヤマハ練習とチャレンジを終わらせる。

そうすることで、帰宅後は宿題&明日の準備をするだけでゲームが出来る!というわけだ。
(※我が家は、宿題&チャレンジ&ヤマハ練習&明日の準備が終わったらゲームOK、更に17時を過ぎたらYouTubeもOK、という約束で過ごしているよ。)

朝活、シンプルにえらい!!
しかも、11月からよし夫が朝早くなったのだけれど、それと時間が合うからちょうどいい◎

朝活はじめる前みたいに7時20分頃起きていると、
起きたらお父さんもういない~ってなっちゃうからね。
(前職の時はよし夫の方が家出るの後だったから、7時20分起きでも会えた)

これは前記事に載せ忘れたポケカ写真。
よし夫が「コンビニで売ってるポケカパックを買って開封してみたい」と言っていたところ、
たまたま行ったコンビニで出会えたので3パック買っていたのだ。
(1パック150円くらいらしい)

その3パックでそれぞれ一番良かったカードだけパシャリさせてもらった。
段々カード増えてきたらカードファイル買わないと!

右側のが美味しかったので写真でメモw

ここ2日くらい、1個上の男の子が朝息子を迎えに来てくれる。
昨日の朝、急にピンポンが鳴って、何かと思ったらその子で。
今朝も来てくれて、「これから毎日迎えに来たるからな!」って言ってくれていた。
かわいい。
今後もし来なかった時どうしたらいいかだけ明日の朝確認しておかないとな~

またダイエットグッズ(?)を買いましたw
本気で痩せるために買ったというよりは好奇心ですがね…!
あと、息子が喜びそうかなっと。

2人で毎日遊びで乗ってる。やはり息子の方がうまい。
私は10秒乗るのもやっとだけど、息子は2日目にして40秒以上乗れていた。すごい。

資生堂のオンラインセミナー見つけたので申し込んだ。事前にサンプルが届くよ。かわいい。

あと、Photoshopの資格も取っちゃおうかなー!?と企んでいるのだけれど、
Udemyが今セールやってないんだよな~~~

セールになったら動画買って見始めるのだ。
とりあえず本は買ったので、届くの待ちよ~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました