話題ぽんぽん

日記
広告リンク

土曜は息子のインフル2回目打ってヤマハ行って息子の髪切ってきたわ。盛りだくさん。

モンコレが欲しいというので、最近プラレールを売った売り上げからひとつ息子に還元することに。
ネクロズマあかつきのつばさ…だったかな。
そんなのを買っていたよ。

これはよし夫がコンビニで見つけて3パック買ってきてくれた結果、
ちょっといいのが出たらしいので記念写真。

100均でポケカ入れられるファイルも買ったわ。
息子はファイリング苦手そうだけどね…!

これは今月のサブスク謎。まだやってないけど。楽しみ。
4月からはじめてあっという間に11月に。すぐに1年継続行きそう。

これはQoo10のサンプルマーケットで当たった!
4,300個当選だから当たる確率が高いと聞いて。今日(15日)までだからまだの方ぜひ。

週末に息子の漢字テストがあるらしく、おたよりにテスト範囲が書いてあったので、
かきかたプリントメーカーというサイトでテスト範囲のプリント作って、印刷してみたわ。

回し者じゃないけどこのサイトとってもオススメ。

かきかたプリントメーカー
好きな言葉でひらがな・カタカナ・数字・小学校で習う漢字などのかきかた練習や運筆練習プリントが作れます。印刷して楽しく練習!

あと、TikTok-LiteというアプリをついにDL。
紹介者と共に10日間忘れずにチェックインボタンを押すと4000円もらえる、
というキャンペーンにつられて。よし夫と毎日チェックインしてるw

TikTokは時間が溶けそうだからはじめないでおこうと思っていたのに…
時間を溶かさない程度にお付き合いしていこうと思うよ。
それか、時間を溶かしまくっちゃったらアンインストールしようと思うよw

誰か「あっそれやろうと思ってた」という人がいたら紹介コード送るのでおっしゃってね。

さ。割と楽しげな話題をポンポン書けたのでこの記事はこの辺で終わっておこうか。
11月ももう半分過ぎたね。早いなー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました