性格診断で「最も遠い性格:ギャンブラー」な私は、宝くじをちょっとだけ買う

日記
広告リンク

土曜はヤマハでフェスの曲ばかり弾いて息子が疲れていたよ。
来週もフェス対策で土日両方ヤマハだし、嫌にならないといいなー!

行く前ちらっと「ヤマハやめたい~」って言われちゃったんだよねえ。
「え、そうなの?」って言ったら、「やめないけどね~」って言ってたけど。

よし夫、それがあったからか、ヤマハ行く直前に息子に…
「そういえばメザスタでこないだ出た新しいタグまだ使ってないしょ?ヤマハのあと使ってきたら?」とメザスタ代をあげてくれた。

結果、いいタグが出たらしくて大喜び。
いい土曜日になったみたいで良かったよ。

エレクトーン買っちゃったし、ちょっと辞めたいくらいの気持ちだったら、
なんとか持ち直して続けて欲しいね。

RefindSelfやってみた!
ゲームをすると、そのプレイスタイルから性格診断してくれるというのが面白そうだなーと思って。

パソコンでもスマホでも出来るよ。スマホアプリの方がちょっと安くて600円くらい。
その人の速度にもよるけど、たぶん2時間くらいあったら出来るかな~。もちろん途中保存も出来る。

ですよね~って感じの結果が出たな。うむ。なかなか面白かった。

上述の性格診断で「最も遠い性格:ギャンブラー」ってなってたけど、
生まれてはじめて宝くじ買ったわ…!
(正確に言うと、昔KBC何名かとネタでロトか何かを1枚やったことがある気はする)

今年の前半ちょっと病んだよし夫(離職により回復中)が、今月から転職先で頑張りつつも、
「2人ともが週3で働いても生活回ったらいいのにねー」と言っていたので、
「宝くじあたるといいね(買ってないけどw)」を「宝くじあたるといいね(買ってはいる!!)」にしてみようかと思って。

でもね、「最も遠い性格:ギャンブラー」なので、800円分だけ買うというw
少ないwギャンブラーじゃなさすぎるww

800円なら外れても(たぶん外れるけど)、
「宝くじを買ってみました」という人生経験になるからいいかなーと思って。まぁ初回だし。うん。

とりあえず200円分はもう外れたからねえ。
あと600円どうなるかなと楽しみにしておく!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました