ブラックフライデーに踊らされる?

日記
広告リンク

ブラックフライデーで色々誘惑されるね。
1個だけ自分に楽しいもの買った。

Amazon Beauty Festival 記念トータルビューティー厳選セット!
21000円分入って3300円だったのだー!うふぇふぇ。
左下のクレンジングバームだけで2900円の価値あり。クレンジング欲してたからちょうどいい!
…化粧品は必要品かつ消耗品なので、買っちゃいやすいね。

あとはうちの親から息子へのクリスマスプレゼント(ポケモンバイオレット)、
お米・ハンドソープ・ボディソープを買ったくらいかな。

それと、2024年のカレンダー!
別にブラックフライデーだから安いというわけではなかったけどね。

毎年書き込みしやすいものを買ってリビングに貼っているのだが、
2024年はにゃんこ大戦争になったよ。
ちいかわに惹かれてたんだけど、サイズが希望とあわなくてね~

もう2024年だもんね。早いね。
年賀状の続きやらないと…(柄は印刷済みで、宛名印刷がまだ)

あと、ヨドバシ福袋の抽選に申し込みましたぞ!
抽選に当たったら買うことができ、はずれたら買うことができないという仕組み。

よって、この13000円は果たして使うのか使わないのか。結果発表は12月5日。
使うことになったら他の福袋は我慢するとして…
はずれるかもしれないしとりあえず応募じゃー!

2023年はスマホをこれで購入したんだけど、
2024年はタブレットをこれで購入してみようかと。
現状機種にこだわりがないので、福袋で買うのがちょうどいいのではないかと!

今Amazonの安いタブレット持ってるんだけど、やっぱアンドロイドのを使ってみたいと思ってさー
Amazonのタブレット使いにくくて結局動画見るくらいにしか使ってないんだけど、
そういって高いアンドロイドタブレット買って結局動画しか見なかったら勿体ないから、
まずは安いアンドロイドタブレット欲しいなと思って。

どうかなー
まぁ抽選結果を楽しみに待ちましょう。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました