土~月、平穏な日々。

日記
広告リンク

土曜はヤマハ。
よし夫はラブさんとお出かけしていて、夕方電話かけて代わってくれた!
3月からのお仕事がラブさんの仕事と近い感じなので、お話したかったのだ!!

ラブさんとお話したの久々だったかも。嬉しい。
何かあったら相談に乗ってください…(勝手に頼りにしちゃっている)

日曜は「日記(※毎週末の宿題)のネタ何にする?」と息子と悩んだ結果、
家でスライム遊び。ピカチュウ作ってくれたんだけど可愛いな。

まぁ結局、昼ご飯マクド行きたいって話になって、
日記にはマクド行った話を書くことになったんだけどね。

前々回からハッピーセット完食できるようになったのだ!

あとは久しぶりに室内かくれんぼが流行って、3人でめちゃくちゃやった。

月曜もヤマハ。

帰りにローソン寄ったらまいぜんコラボ商品が!
これ、1個あたり698円でめちゃくちゃ高いw

もうチョコを買うというよりまいぜんのマグネット買う感じだね。
お年玉を支出してでも欲しいというので、一部支出してもらって買うことにした。

可愛いの出て良かったね。

さ、明日は結婚10周年です。10年早くない…??

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました