闘い過ぎのGWからの右胸イテテ

日記
広告リンク

2022/5/2㈪

おっとブログ貯めてしまった。記憶を探りつつ書く…

インスタのマイクラショップのコンテストに応募しようと今日のマイクラ時間は創作乗り物建築。

写真載せようかと思ったけどコンテスト終わるまでは載せない方がいいのかなー

そんなガチガチのコンテストじゃないしガチガチで狙って建築してはないけど(笑)

あとは定番のウルトラマンごっこ(布団敷いて闘う)。最近闘い過ぎぃ

2022/5/3㈫

よし夫GW!とはいえ今日はまだ自宅療養期間なのでおうち。

私、確か一昨日に右胸のあたりがぴしゃーんとなったんだけど、それから右胸付近が非常に痛い。

2022/5/4㈬

息子の自宅療養解除ー!!

3人とも健康なお休み久しぶりだぞー!!

イ●ンモールへ。息子がイ●ンとHIKAKINさんコラボのキーホルダーが欲しいとのことで。

自宅療養中に発売されていてGWもはじまってしまったので、「大人気だからもう無いかもよ」と伝えておいたのだけれど、

本当に大人気でもう無かった…!

覚悟していたため息子はすんなり受け入れ、代わりにウルトラマンのソフビを買って帰ることに。

ちなみに息子はトリガー→Z→ルーブ→Xの順で着実にウルトラマンを見勧めている。

私は相変わらず右胸が痛くて治らないので、湿布を買ってみることに(と思ったけど貼るタイプじゃなくて塗るタイプにしてみた)。

チョコアイス食べてる時の息子の口元がツボ。

難破船が陸に綺麗にあった。レアケース?

2022/5/5㈭

3人とも健康なお休み2日目にして最終日。短っ(笑)

この日は河原町へ。

知らない広場が出来ていた!芝生にみんな座っていていい感じ。我が家も座ってアイス休憩。

という感じでGWおしまーい!

まだ右胸が痛いので、明日は内科に行くぞお……

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました