あさひくん

広告リンク

あたしの憧れの夫婦である、
石田夫妻。

そのお宅にお邪魔してきました(*´∇`*)

夫妻共にあたしの先輩なので、
何度かお邪魔させていただいたことはあるのですが。

息子さんであるあさひくんが産まれてからははじめてで!

あさひくん可愛かったぁあぁあ

赤ちゃんとまともに触れあうの実は人生初かもw
可愛くてたまらないーー

人見知りされず嬉しい♪
しかもまたご夫婦ともに知ってるからなんだか楽しい♪

めろめろ

石田夫妻が両親とか、
楽しそう!いいわー

次に会える頃にはだいぶおっきくなっちゃうかなぁ。
そして忘れられてると思うから必死でアピールしなきゃw

あさひくんのファンになりました。
いやほんとに。

そして、夜に仕事終わりの田中さんが駆けつけてくださいました!
ありがとうございます(*´∇`*)

大人四人でトークwithあさひくんの寝息w

まいこせんせのお料理美味しかったなぁー

Android携帯からの投稿

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました