かおちゃん

広告リンク

念願のかおちゃんとのデート★
何気に一年以上会っていなかったのだ!

かおちゃんとは、
小5~中3の間かなり濃密に時を過ごしていたからなのか、
毎回久々なのを感じないくらいナチュラルに過ごせるので驚いていますっ

しかも実家だと逆にあんま喋れないから貯まってしまっていたのか、
めっちゃ饒舌だった気がするごめんw

この日はスープカレーを昼食に!
ESTAに出来たんだねぇ、スープカレー屋さん!
どんどん増えるねw

角煮の食べたけど美味しかった★
飲み物ついて1000円だから安い!

そのあとはステラのカフェへ★

ってここまで書いたところで3ヶ月放置してしまっていた!(゜ロ゜)

とりあえずUP★笑

Android携帯からの投稿

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました