ログイン出来なかったの

広告リンク
ブログにログインできなくなった時があり更新あいてしまったーー
またまたまとめて書いちゃう。
☆☆☆

11/26土曜日は鍼に連れて行ってもらい…

11/27日曜日はあたむがうちに来てくれたよ☆
よし夫もお休み取れたので3人でお喋りして楽しかったー
おうち遠いのにありがとう!!
しばらく余韻で幸せに暮らせそう(*´∇`*)
11/30水曜日の午前中は夫会社のお手伝いへ。
といっても大したことはせず、
息子を可愛がってもらって昼食いただいて帰ってきた感じですが…!
12/1木曜日はよし夫母とイオンへお買い物。
ベビー服を見て、ふと視線を戻したらこうなってた。
{F30956D8-6BDD-4FE4-B0CE-E607C1852877}

君、もうそんなこと出来るのかい。
12/3土曜日はMIKIがうちに寄ってくれたよ(*´∇`*)
通り道じゃないのにありがとう!!
喋ってたらあっという間だったーー(>_<)
ぜひまたゆっくり!
12/4日曜日はよし夫お休み。
雨の日以外は毎日息子を連れてお散歩へ行くよう心がけているので、
この日も3人でお散歩。
気になっていたコロッケ屋さんへ!
{424EED9F-6BAC-413A-9ACF-ADC0634949A1}

左からブルーチーズ、サーモン、ドライフルーツ&くるみ!!

他にもタコとかバジルとか気になるものがまだあるのでまた行きたい。
プレーンも食べてないしw
あ、そういえば12/2のお散歩で思わず買ってしまったのはこれ!
{368D9039-6596-417B-8BCC-DF65DB843FC2}

なんじゃこりゃ!

レモン風味のチーズケーキを液体にしたような…飲むヨーグルトにも近いような…!
あとは昨日、前に写真館で撮った写真(百日祝いとお食い初め)のデータが届いたので、それを見てニヤニヤしたりアルバム作ったり年賀状作ったりしています。
明日はにゃつこ馴れ初め映像作業がメインかな。
明後日は息子の4ヶ月検診!!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました