まとめて12-18日

広告リンク

13日

週1の子育てサークルで、
足型アートをしたよー!
{66E404DA-D7B1-487B-8E45-B81CAD47B08E}

息子の足型がライオンに!

私の指で葉をトントンして共演。
他のメンバーも恐竜やペンギンなど力作揃いで面白かった!
14日
みゆきさん&ゆりりとランチしてきたよー!
ゆったりおしゃべりして楽しかった☆
京都駅に大きいワンピースがドーンと置いてあったよ!
ワンピースファンじゃないのに思わず撮影w
{5BEDAC72-B072-4468-A0DF-4D272E6C5829}
15日
よし夫休みにつき、
夫実家→ホームセンター→イオン。
夫母が風船を買ってくれていて、
手持ち風船初体験!
{FBC764CD-9EEA-41EE-A53B-C7AE8B15B44C}

ちゃんと持っている…!!

16日
夫実家の仕事手伝い→ロイホでごはん。
離乳食メニューがあるため外食先として最近急浮上してきているロイホ。
これからも度々このブログに登場することでしょう。
{8A4FE1CF-1077-4B66-A02B-77C286860B21}

最近息子が積み木にハマっていて、

見ると色んなところに積んである(笑)
手先器用なのかな。だといいな。
17日
みゆきさんと、某幼児教室の体験へ!
入園するほどの気持ちにはならなかったけれど、色々参考になったよ!
まだ早いと思わずに色々見せようと思った。だって漢字とか見せてたよ…!
家でそこまでやる気はないけど、
とりあえずあいうえお表とABC表はもう壁に貼ろうかなと思った(笑)
ちょうどどこかで頂いたのが家にあるしね。
教室体験のあとはジェラートピケカフェ。
こちらもキッズスペースがあるため最近とてもよく行くよ。

{CDB3DCBD-9C0D-4E29-BEC9-41736C9AA2EB}

包丁取り合いながら遊んでいた(笑)
{D113BB22-265D-4FA2-9E80-428D9D828E45}

ビビンバは美味しかったけどからかったああああ

18日
ママ友がうちに遊びに来てくれた☆
1日違いで成長速度も似た感じ。
しかし息子が好奇心でお友達の顔を触るのでハラハラ。向こうはしないのになー
やめるように教えているけどまだ伝わっていない(or好奇心が勝っている)。
今まではお世話するばっかりだったけれど、
これからは躾にも悩むことになるんだな。。。
と、やっとここまで来たか。。。
19日は単独記事書きます!久々に!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました