24日まで

アメブロ転載
広告リンク

18日

青森に住む友達のりが、
大阪京都家族旅行中!
おやつタイム会えることに☆
我が家に来てくれたよ~!
のりの宿泊先が我が家から徒歩圏内のとこだったのだ!
ちょうど3学年違いの息子同士、初対面!
ツーショットが可愛らしい~
久しぶりに会えて楽しかった!
 
 
19日
児童館の乳幼児クラブへ。
ひな祭りの製作。お顔書くスキルがupしているね。
 

 
夜は耳鼻科。
中耳炎治ってた!良かったね。
 
 
20日
よし夫休み、またもやくずはモールへ。
あ、そうそう、ふるさと納税の返礼品が届きましたー! 
 

 

 
サーモンに期待高まるー!!
 
 
21日
子育てサークルにプロのカメラマンさんをお招きして、撮影会!
息子ソロショット、母子ツーショット、息子と仲良しのOくんとのツーショット、最後まで残れたみんなでの集合写真、そしてオマケのこれ↓とたくさん撮ってもらえた~!
 

 
 
22日
家にいたよ。
 
 
23日
よし夫休み、タカシマヤへ。
意外と混んでいた。
 
 
24日
家にいたよ。
最近ペーパークラフトにハマっている息子。
あ、もちろん主に作るのは私かよし夫なのですが。
息子はテープを貼ったり、シールを貼ったりしている。
ひとつ完成するとまた次のものを作ってと言われるので…
 
 

 
すごい量になってきた!!
保管場所には困るけれど、結構遊んでくれるし、いいわ。
 
家にあるやや厚い紙(結婚式のときにフォトプロップスを作った余り笑)がなくなったので、ペーパークラフトに最適って書いてある紙を追加購入した。
 
しばらくこのブーム続くかなー?

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました