ハッピーバレンタイン

アメブロ転載
広告リンク
14日
子育てサークルでお誕生日会!
その後急遽義実家へ仕事に。

息子、すごいチョコをバレンタインにいただいた、電車だーー!
帰って来てから私も、
息子とバレンタインチョコを作ったよ。
息子にビスケットとチョコを割ってもらった!

我が子とクッキング、初成功!
クッキングってほどでもないか(笑)

昨日のこども園の話をしてくれる息子。

「友達になってよーって言ったら、いいよーって言ってくれた」
とのこと。おお、素晴らしい交流。
その子の名前は?と聞いたら、
知らない…と。
知らないんかい!(笑)
15日
M公園にストライダーしに行ったんだけど、
息子がトイレへ行きたくなり早々に帰宅、
スーパー寄ってから帰り道のG公園(トイレあり)へ。
偶然お友達のHちゃんファミリーに会った!
らっきー
16日
大学の友達Wちゃんと、コエドーナツへ!

息子の昼寝とうまいこと一致して、
会っている間ほぼ寝ていてくれた。
らっきー!楽しかった~!
17日
一時保育で仕事。
夜は義祖母のおうちにちらりと。
明日はのりと会えるよーーー!

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました