ピクニックと引きこもり

広告リンク

昨日は子育てサークル…は休みなんだけど、

幹部だけやることあるので集合~
建物の人に、3月中に倉庫の備品整理してと言われていたのと、保険の申し込みと。
引き継ぎもしたかったけど、引き継ぐメンバーの大半が親または子の体調不良で来られなくなってしまったので(子連れあるある)、
引き継ぎは仕切り直すことに。
換気しながらさっと備品整理。
その一環として、以前の活動の残品を使い切ってしまおう!ということで、
外でシャボン玉と工作。シャボン液と洗濯糊を消費!
そのままみんなでお弁当広げてピクニック。
コロナ気をつけつつも、
やらなきゃいけないことが出来たし、
子どもたちも楽しんでたし、
親も久々に喋れたし、良かった良かった。
今日はおうちdayに。
昨日の作業を受けて子育てサークル関連でスキャンするものが31枚あるので、それもしつつ。
家にいる方が家事は出来るけど、
息子はソファに登ったり飛び降りたり、
肩車を要求してきたり、力を持て余している。
あしたはどうしようかね~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました