入園式

アメブロ転載
広告リンク

入園式行ってきたよー!

新型コロナウイルスの影響で、
例年とは違い3部制にわけ、
窓は全開、
隣の親子との椅子はかなり距離あり、
20分くらいでさらっと終了。

息子はスーツを着ていきましたよん。
買ってから入園式なしっておしらせ来たら勿体ないしなーとギリギリでポチッと購入。
入園式っぽい写真が撮れて良かった。
帰りは義実家ちらっと寄ってから帰宅。
やー大きくなったなーと、しみじみしちゃうね。
お母さん大好きだから…とか、
ちゅーしよーとか言ってくれる今を、
堪能しておかなきゃ…(笑)
大きくなっても私と仲良くしてもらいたいね…未来の彼女さんが引かない程度にさ。
とりあえずは3年間、
健康に楽しく通えますように!!
私も仕事行く日増えるし、
在宅でもホームページ作らねばだし、
お弁当の日もあるし、色々がんばろ。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました