土日

アメブロ転載
広告リンク

なんと、先週に引き続き、

よし夫が土日休みである!
いつも休みが少ないので、
休みがきちんとあるのはいいことなんだけど、
原因コロナだから喜べないね。
土曜は私が生理痛でダウンしていたので、
よし夫が午前は息子を公園に、
夕方はスーパーに連れて行ってくれた。
日曜は3人で人気のない公園に寄ってから鴨川で昼ご飯。
鴨川は普段よりも広めの等間隔で家族連れが。
みんな考えることは一緒だね…
帰宅後は100均の3Dパズル。

組み立てたあと、絵の具塗り塗り。
これ結構楽しく時間過ぎるし全種類買っておいたら良かったな~
あとは塗り絵したり、テレビ見たりしておりました。
明日は雨だしおうちで何しようかなあ。
息子、こないだ図書館行った日からストライダーにまたハマってくれているから、
晴れてたらストライダー持って人気のないところ走らせるんだけどなー
雨の日はな~どうしようかな~

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました