もうすぐ今年終わる感

アメブロ転載
広告リンク
10月31日 土曜日
ハッピーハロウィン!
まずはデパートへお供え買いに。
帰り道、少しだけ公園に寄る(息子、突然ブランコ立ち漕ぎに挑戦)
帰宅後は息子に頼み込んで昼寝をしてもらう。
二人とも風邪気味だし寝て治そうぜ。
起きてから徳永ゆうきさんの鉄道番組を見る。息子、どハマリ中。

↑母に買ってもらった服をはじめて着たので、
「おばあちゃんに写真送るからかっこいいポーズして」と私に言われたときの息子。
ちなみにこの日、
デパートでもらってきたタカラトミーのカタログを熟読した息子。
トミカビルが欲しくなったらしい。

…サンタさんにお願いしよっか!と話をして、

サンタさんにお手紙を書き書き。
それならもう早速明日、
クリスマスツリー出そうかな〜!
11月1日 日曜日
というワケで朝イチでクリスマスツリー出したぜ。
息子はサンタコスプレを発見。
自ら着用してよし夫を起こしに行った。
寝起きよし夫「…わあ!サンタさんだー」
その後、息子をよし夫に任せ、私は一人お出かけ。
遠方に住むM子が関西に来ているということで!
M子とM子の娘ちゃんとごっつと4人でランチ。
高校のクラスメート久々再会。ほっこり。
M子の娘ちゃんも4歳(もうすぐ5歳)にして初対面だった!かわいい。
そしてランチが豪華で美味しかったー

やっぱ友達と遊ぶのは良いよね。
もりもり遊びたーーーーーい。
息子が昼寝から起きた頃に帰宅。
…という感じの土日でした。
11月になっちゃったねえ。
もう2020の終わりが見えてきた。

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました