火水木金

広告リンク
書き忘れたけど、
月曜は運動会のあと公園寄って、
帰り道寝ちゃった息子が起きてからはまた公園行って、
最終的には息子の薬追加で貰いに病院へ行きました(色々ありすぎ)

火曜日

在宅勤務デー。
息子は月に2回のお弁当を持ってこども園へ。

水曜日
義実家で仕事。
お迎え後は公園へ。
木曜日
在宅勤務デー。
金曜日
義実家で仕事。
この日息子は園に動物たちが来る(移動動物園)とのことで、
「今日はこども園寂しいって泣かないかも」と言って出掛けて行った。
しかし帰り道、私が「さっき虹出てたね!バスから見えた?」と聞いてしまう痛恨のミス。
「見てない…。虹見たかった!虹見たかったあああああ!(号泣)」
…と、最近こんなに泣いたことなかったってレベルで泣かせてしまった。。。
知らぬが仏だったね。すまぬ…
夜は実家から荷物が届いて息子はお菓子に大喜び。
そしてそのお菓子を食べながら鉄道番組を見る(笑)
「徳永ゆうきのぐるっと歌テツ旅」
アマゾンプライムでこのシリーズ見つけまして。
昨年度までモジール王子として天才てれびくんに出演されていた徳永さんの、鉄道番組!
こんなのあったのね〜
ひたすら電車が走る様子を流しているものよりも、旅番組っぽくなっているこちらの方が私は楽しめるのでありがたい!
しかもモジール王子だから息子も親しみがあるしね。
という感じの火水木金でしたー

コメント

広告リンク
タイトルとURLをコピーしました